ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

ガレキ受入反対、デモ行進

2012年06月04日 | 日記
週末、北九州で震災ガレキ受入反対の
デモ行進やってました。ざっと100人
程度というところでしょうか。
自分さえよければいい人間が集まって
るなぁ…。
妄執的な反対はいい加減にやめろって…。

新報道2001で、自民の片山さんや
社会学者の古市氏が出てましたが、
前者、自分の会話に入られると聞けって
いうのに、人の会話には割って入る
なんて自分勝手な…。まぁ、言ってる
ことはまともなんですけどねー。
後者、なんというか、相変わらず
スィーツ…。権利を主張する前に義務や
責任を無視してどうするのかと。
渡辺氏も指摘してましたが、確かに
年代に関わらず働かない人達には甘えも
あるのは事実だと思いますけどねぇ。
働かざるもの食うべからず、であると
個人的にも思いますもん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・ポッターと謎のプリンス | トップ | 野田再改造内閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事