ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

便利グッズ

2011年01月23日 | 日記
週末はベッドに敷いた毛布がずれ落ちないような便利グッズ
を探してうろちょろしてました。しかし、ないねぇ…。

ホームセンタ、家具・インテリア専門店などを回りましたが、
金属製でL字型のベッド下に挟み込むタイプしかないねぇ。
結局は金属が見えない安全ピンでしのぐしかないのか…。
それでも毎朝ずれを直すしかないのですよねぇ…。

ただいま、また「リジーマグワイヤムービー」をヘビー
ローテーション中です。最後のステージのシーンを特に
ですけどね。満足したら、次はHSMかな。

12月ごろからの暴飲暴食がたたっているので、また真面目に
節制を始めようと思います。主に食に関してですが…。
出来れば酒も控えたいところですが、そこはなかなか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職、超氷河期 | トップ | コーヒー、値上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事