ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

Wii U

2012年06月06日 | 日記
E3 2012でWii Uの情報が出てますねー。
ミーバースですかー。ネット環境の
充実というか、SNSの取り込みというか、
他と同じ流れになってますねぇ。
新たなコントローラですが、既出の
情報からそんなに変化もないのかな、
ボタンなどの配置をいじったくらい
でしょうか。
結局はキラーアプリがあるかないか、
だからなぁ…、ゲーム機って。
しかし、これ、振動するんだろうか。

モーサテで茅台酒(マオタイシュ)を
紹介してました。中国の国酒だそうで、
近年値上がりしてるそうな。
それに伴い、偽者が大量に出回るように
なったとか。中身は近隣の中小醸造所で
同じ原料、同じような工程で作られる
酒のようですね、但し無名ブランドの。
しかし、これ53度もあるのねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田再改造内閣 | トップ | 尖閣列島、現地調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事