ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

リーク合戦?

2012年06月15日 | 日記
週刊文春の記事ですが、本当なのかねぇ。
ネットでもタイミングよすぎとか、
いろいろ話題になってますが、
これっていう反論がないのよねぇ。
メディアも黙殺してるみたいだしねぇ。
事務所関係は反論してるみたいですが、
ちゃんとした証拠が出てるのかねぇ…。
さて、事実はどこにあるのやら。

これを塗りつぶすような事件やら事故が
起きなきゃいいけどねぇ…。

くっ、半導体大手のルネサスも再建で
工場を半分以上閉鎖して、1万4千人
程度の人員削減だそうな。
一応、マイコンに集中するって話では
あるみたいなんですけども…。
セカンドソースあるんかなぁ…。
今のうちに使う部品集めとくかなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人と金がギリシャ離れ | トップ | DQM テリーのワンダーランド3D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事