ふれちゃま日記

Diary of the 趣味, by the 趣味,for the 趣味

蝉しぐれ

2007年05月19日 | 飲マ飲マ
蝉しぐれの原作を買っちゃった…。(*´∀`*)
ちなみにwiiは売り切れてました…。
ほしいと思うと、手にはいらにゃい…。
手に入らないとほしくなる。
げに、まっこと人間とは欲深いものじゃのぉ。

土曜の午前中は、蝉しぐれの原作を読んで過ごしました。
いいねぇ…。
もう、お福さまが素敵です。
何が素敵かって、その心が。
内なる強さというか…。


その後お出かけして隠し剣の2冊、四書五経入門というのを発見。
衝動買い。地道に読んでみよっと。
あと、ファンタスティポ。
ぶっちゃけ主題歌が気にいってて安くならないかなーと
思っていた作品です。内容は…わからにゃいものでした、はい。

あとは、メイン。
「蝉しぐれ」のDVD、散々探して定価買い。(苦笑)

D&Dの2作目が発売されてて、ちょっと欲しかったけど
蝉しぐれとエラゴンを買った後だったのでスルーしました。

ちなみに隠し剣鬼の爪は、原作が短いだけに映画では
いろいろな部分を追加してますね。
無理やりにある傾向を持たせているような気がする…。
蝉しぐれと同じような方向性にしてるような…。
原作だとあっさりしすぎてる感じがありますから、
しょうがないのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古きよきもの? | トップ | 蝉しぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲マ飲マ」カテゴリの最新記事