Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (十夜)
2022-11-27 14:19:29
よろしくお願いします
エンディング等は8月の打ち合わせの通りですかね。
Unknown (じゆう太)
2022-11-27 22:02:37
譲渡してもらいBと男Vやります。
最初の2節をエフェクターでラジオボイスにし、
あとはノーマル音声にするつもりです。

コーラスは後半で、
You are video starと、
Video kill the radio stasが重なりますが、
Yukaさんはどちらを歌いますか❓

あと、エンディングは8月の打合せ、
ってどんなですかぁ〜❓💦

よろしくです。
Unknown (yasuko)
2022-11-27 23:15:48
皆さま
よろしくお願いします。

歌と鍵盤の出だし
カウントは無くて
大丈夫ですかね?

エンディング
スタジオ版通り
鍵盤をコピーました。

8月は便乗してないので??
Unknown (じゆう太)
2022-11-28 09:49:07
yasukoさん、ご無沙汰しています。
よろしくお願いします。

歌と鍵盤の出だしの確認ありがとうございます。
2小節(8拍)分をイントロと同じテンポで数えれば合う「はず」ですが、一発合わせだとちょっと危険なので、私が身振でリズムを取り、直前の2拍を「さん・ハイ」みたいに強調しますよ。
それで一緒に入りましょう!

スタジオ盤の鍵盤エンディング好きなので聴きたいなぁ。
演奏がフェイドアウトしていき鍵盤エンディングではいかがでしょう❓
エンディング (Yuka)
2022-11-28 12:53:39
遅くなりました!表明者です。よろしくお願いします。

幻に終わった8月の回では、
基本オリジナルバージョンで。エンディングはこれの3:06以降と同じとしていました。
https://www.youtube.com/watch?v=ywNIdgVm5rg
(video killed the radio starを8回、キメのフレーズ3回。)

余談ですが、Heat Of The Momentの出だしをエンディングに持ってきても違和感ないですね(笑)
歌う箇所 (Yuka)
2022-11-28 13:01:00
じゆう太さん、最後のところはずっとYou arrrre a radio starrrrrと歌うつもりです。よろしくお願いします。
Unknown (yasuko)
2022-11-28 19:52:54
じゆうたさん

出だし了解です!
6拍までストリングス入れて
じゆうたさんの1 2 で
入りますね!

エンディングは
最後の鍵盤
演奏させて欲しいです。
とてもイイフレーズなので

表明のYukaさん
いいですかぁ?

とうやさんのギターソロの
後、入りますので
合図してください。

色々な音色があるので
アレンジしますが
最後は
Yukaさんの
アワ アワ アワ アワで
終わる感じで
いかがでしょうか?
Unknown (Yuka)
2022-11-28 20:13:04
やすこさん、どぞ!
Unknown (じゆう太)
2022-11-28 22:05:52
ゆかさん、
やすこさん、
承知しました。

あ、タイトルコールは下でハモリますね。
鍵盤のエンディング嬉しい〜
Unknown (しゅり)
2022-11-30 00:08:11
読みました。
エンディングはYouTubeでいいですよね。
やばそうなところはハットのカウント入れます

コメントを投稿