Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです! (yana)
2024-03-30 17:26:42
ご賛同いただきありがとうございます。
フルート部分もサポートいただき嬉しいです。

懸案はイントロだけでしょうか?
イントロのオルゴール手弾きで弾くか弾かないかくらいですね。
(弾かない場合はタイコのオカズでスタートですね。)

>沖津くん
イントロのオルゴールは弾きますか?
Unknown (沖津)
2024-03-30 20:14:24
よろしくお願いします。イントロのオルゴールは打ち込み作りましたので、サンプラーで流します。
了解! (yana)
2024-03-30 20:22:20
>沖津くん
早々に返答ありがとうございます。
では、当日にその音を確認できれば大丈夫ですね。
その上でタイコからスタートですね。
よろしくお願いします (やなつー)
2024-03-31 09:35:28
昔、この鍵盤コンビでライブでやったことがあります。
よろしくお願いします (しゅり)
2024-03-31 23:20:46
よろしくお願いします。イントロの件了解
Unknown (ジョン子)
2024-04-01 23:30:07
よろしくお願いします!
毎度ページェントはほんと難しいですが、頑張ります。
オルゴールの打ち込み、すてき〜♪
Unknown (ヒレッジ村上)
2024-04-04 18:13:28
皆様、宜しくお願い致します。
ハニフラ時代に1回演奏した覚えは有りますが、
どう弾くのか全く覚えていませんですわぁ…。
1から拾い直しますので宜しくお願い致します。

コメントを投稿