Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは基盤音源の確認でして… (未来☆)
2024-04-05 15:30:37
★ まず一応…> 以下で基盤音源よろしいでしょうか? 確認と確定をお願いします。
そしてコレで良いとして構成の変更など提案がありますでしょうか…? 皆様よろしくお願いします〜♪♪☆
Unknown (未来☆)
2024-04-06 00:52:23
NOVELA フェアウェル(Farewell)
https://www.youtube.com/watch?v=aHjFB3UA_H8

↑ コメント1でURL貼り忘れてましたスミマセン☆
よろしくです! (yana)
2024-04-06 06:06:15
音源それでオッケーですね。
Unknown (しゅり)
2024-04-06 23:47:06
よろしくお願いします。音源オッケーです
Unknown (ジバン)
2024-04-07 21:42:44
基盤音源確認しました!
了解です♪宜しくお願いします('◇')ゞ
歌詞末部のLVとCho (未来☆)
2024-04-08 03:56:49
★ 表明の しゅりさんに先駆け音源確認しちゃいましたが皆様確認ありがとうございます(=暫定)

■ あとは歌詞末部ですが、言葉4つあり最後が Voアウトロになります、低域Cho.と高域LV.で構成されていますが ↓
① ああ風 =(低域 Cho.)
② ああ雨 =(低域 Cho.)
③ ああ愛 =(低域 Cho +高域 LV.)
④ ああ夢 =(低域 Cho.+高域 LV.;アウトロ)
となってますが、今からでも低域 Cho.を声がけ公募してみようかと…(その方がハイトーンのアウトロに集中できる/演奏陣誰か出来たら助かります!)
誰も入ってくれない1人決行の場合は、①〜③まで低域で唄って④だけハイトーンでアウトロします、しゅりさんコレでよろしくお願いします〜☆
よろしくで (ボス)
2024-04-12 00:44:49
そしたら低いハモリいれますね

じばんしー
最後のDmピアノだけで終わります?
Re:よろしくで (ボス) (未来☆)
2024-04-12 02:00:44
★ ありがとうございます!
神のような援軍…(マジで)低域役が入っていただけるとVoのハイトーンアウトロにエネルギー集中できます !!…実は何%か期待してましたがホント嬉しいです、よろしくお願いします♪♪☆

コメントを投稿