Franco Yoneda's Musical Box

PINK CADILLAC プログレッシブロックセッション
ロン曲打合せ専用ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします (コウイチ)
2024-04-01 22:53:36
皆様、便乗ありがとうございます。
せっかく本物メロトロンがあるのにこの曲やらないのもったいないと思って表明したんですが、
まーさんだと自分の機材でまんま再現しちゃいそうですね。
返信する
Unknown (まー)
2024-04-04 15:08:32
みなさまよろしくお願いします〜🎵
この曲はメロトロン大会みたいなところがあり、自分のKbに偽メロトロンの音をずらっと並べて参加する予定です〜。
返信する
Unknown (カッサーリ)
2024-04-04 20:56:18
よろしくお願いします!
ナンチャッテになりますが、ご容赦ください、
返信する
よろしくで (ボス)
2024-04-12 00:51:00
ケツはレコードのままで良いですかね?
返信する
Unknown (まー)
2024-04-12 17:07:27
最後の音はばっちりサンプリング済みです!
返信する
Unknown (まー)
2024-04-13 07:03:31
最後のサンプリングと書いたのは、9:15あたりの演奏の最後で音がぐちゃぐちゃになり終わるところになります。
その後沈黙があり9:40からのおまけ的な音は入れていません。が必要であれば入れておきます。
返信する
Unknown (まー)
2024-04-13 07:13:34
と思って、最後のサンプリングをしようと思いサンプリング用の音源を確認したところ、その前で終わっていました。ですので、9:40からのおまけは無しにさせてください。バージョン違いなのでしょうか。。
返信する
Unknown (カッサーリ)
2024-04-13 11:55:14
手持ちのスタジオ版音源を幾つか調べてみましたが、どれも九分二十秒台でした。
返信する

コメントを投稿