海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

風邪・インフルエンザ予防アロマ

2016年01月19日 | スクール

毎日寒いですね

昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか?

大変な思いをされた方も、沢山いらっしゃるかと思います。

本当に、雪に弱くて困りますね

 

風邪やインフルエンザが流行っています。

なるべく、自然なもので気持よく予防したい方へお勧めです。

プリベンション スプレー 60ml

プリベンション スプレー 60ml    2160円

 

抗菌・殺菌作用に優れた成分をバランスよくブレンドされた、この季節におすすめの、

免疫力を強化して、回りの空間を殺菌するスプレーです。

サロンにお越しの際は、お試ししてくださいね。

商品棚に、テスターご用意しております。

 

【ブレンド内容】
Lemon(レモン)
Eucalyptus NL(ユーカリラジア―タ)
Patchouli(パチューリ)
Eucalyptus Lemon(ユーカリレモン)
Rosemary Cineole 1.8(ローズマリーシネオール1.8)
Peppermint(ペパーミント)
Clove(クローブ)
Cinnamon Leaf(シナモンリーフ)


【使用方法】
玄関に常備して外出時また帰宅時にさっとひと吹きしてください。
ウィルスや菌をブロック&排除のサポートに役立ちます。

 


最新の画像もっと見る