海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

【好評受付中】妊婦さんにもおすすめ♪抱っこ講座

2017年01月23日 | スクール

こんにちは!

 

日本列島、冬らしい天気が続いていますが

いかがお過ごしでいらっしゃいますか

 

アロマセラピーサロン「フラン」

産前産後から女性のサポートをしているサロン。

 

マタニティトリートメントのメニューも豊富

産婦人科医からも信頼のある

病院内のサロンだから

安心もひとしおですね

 

 

妊婦さんからのおすすめの講座の1つに

「抱っこ講座」があります。

 

赤ちゃんは抱っこが大好き

 

そんな赤ちゃんが気持ちよく抱かれて

ママもラクに抱っこできる仕方を

丁寧に学べます。

 

生まれてすぐから安心な

「抱っこ講座」

 

2月9日木曜日10時半〜 開催となります。

 

ただいま好評受付中

 

お問い合わせは

046−235−1311(病院代表)まで

 

詳細はぜひ、下記のチラシをご覧ください

 

 

 

 

 

 

(文:野田 綾)


最新の画像もっと見る