海老名メディカルサポートクリニック アロマセラピーサロン・Franc(フラン) スタッフブログ

フランで働くアロマセラピストによるブログです。
アロマやハーブのこと、日々のできごとなどをつづっています。

蝉の抜け殻

2015年08月13日 | その他

こんにちは

夏休みも、もう少しで終わりですね。

ある仕事の日、次男を実家へ預けると帰宅時になんと大量の・・・・ 蝉の抜け殻です。

「キャー」っと叫びたい気持ちを一生懸命押し殺して

次男の話に耳を傾けました。

数日前まで、蝉の抜け殻を触る事すらできなかったのですが、帰宅するなり玄関にて    「蝉の抜け殻屋さん」が始まりました

 

蝉の抜け殻と友達になれた次男が、とてもたくまし感じられました。

夏休みの1つの成長ですね

今日は、ヒーリングベビーダンス講座の日です。

リピーターの3組のお友達が参加してくれています。

どんな香りの中、お母さんに抱っこされながらぐっすり眠るのかな~??

次回のベビーダンス講座は、9月10日木曜日です。

http://support.jinai.jp/aroma/school/ ←こちらから日程をご確認下さい

ご予約お待ち致しております


最新の画像もっと見る