fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

久し振りのManhattan

2009-10-21 10:20:38 | 日々のこと


今日は私の産後6週間検診があったので、レイたん、ばあばと共に、電車でManhattanへ降りていきました。
Cityはすごく久し振りで、レイたんをNYUにお迎えに行って以来です。

私の検診のほうは本日は、産後の血糖値の検査を兼ねており、採血と尿検査をしてきました。この結果は近日中判明です。
産後の肥立ちはおかげ様で順調に回復し、A先生にも、手術の痕も問題なしとお墨付きをもらいました

それとNY総領事館へ。レイたんの出生届の用紙を以前頂いてきたのですが、書き直ししたい箇所があったので、貰ってきました。

ばあばはManhattanで買い物をEnjoyし、そして、レイたんは私の会社の人たちにお披露目です

そんなこんなでとても充実した一日でした。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

-->

最新の画像もっと見る