fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

周りでうれしいこと続き♪

2008-07-08 16:10:42 | Weblog


私の周りでうれしいことが続いております…
日本のお友達からは、今年の秋冬辺りに挙式の便り
そして、西海岸のSan Franciscoのお友達からは、かわいらしい女の赤ちゃん誕生の知らせ

私もそれにあやかって、いいことあるといいなぁ

ポチッとワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (カイリママ)
2008-07-09 10:30:13
カオリンのママさま。
遊びに来ました。カオリンちゃん可愛いですねー。カイリよりお姉さんなんですよね。カイリはまだ産まれてから一度も髪を切っていないのですが、やはりサロンに連れて行きたいところです。。でも、静かに座っている訳もないし。。。3歳になったらかしら。また遊びに来ますね。
返信する
Re:こんにちわ! (fragrancebeauty)
2008-07-10 01:19:46
<カイリママさん、

遊びに来てくださってありがとうございます
カイリちゃんはまだ髪の毛、一度も切ったことないんですか
うちの娘は切る前はストレートに近かったんですけど、今じゃ、髪は、ボンバー状態です
そして、結ぶ(髪を結うの)の大嫌いです

Hair Salonには何回か連れて行ってますが、結構大丈夫ですよ。
Kids Hair Salonとかなら、子供が飽きないようにいろいろと工夫を凝らしてあるので、もしCutしに行く機会があったら、Kids向けのところへ行かれるとよろしいかと…
返信する