fragrancebeautyの家族日記

今年の2月にアメリカから移住し、Jamaicanの旦那、子供達と現在東京で暮らしています。

Jamaica Vacation 食べ物編 Part2

2008-01-11 13:35:30 | Travel


食べ物編第2弾

旦那のママの田舎に行った時のことです。裏庭から取ってきた、取れたてのCoconut

食べきれないくらい、彼らが取ってきてくれて(ちなみに、左下の彼、うちの親戚です)とてもおいしく頂きました。

こちらは、Sangster International Airport

空港内に入っているJamaican Bobsled Cafe(Montego Bay市内にもCafeありますよ)
そうこちらは何を隠そう、Jamaican Bobsled TeamのOfficial Cafeです。
店内では、彼らを一躍有名にした映画、「Cool Runnings」が流れていて、
その横にはOffical Shopがあり、T-shirtやGoodsが買えます。
空港内には、こちらも、Montego Bay市内にあるMargaritavilleも入っています。

そして最後に、有名なBlue Mountain Coffee

この写真はBlue Mountain山脈に向かっているときのもの

そして、山の中腹。途中にはCoffeeの木なんかも植わってました

山の中腹の展望台。Jamaicaの首都、Kingston一望です

実はCoffeeで有名なUCCの農園があり、見に行けるんですが、
それとはまったく反対側を車で訪れたため行けず、そして、そのときは、Coffeeが飲めるCafeも皆閉まっているという散々な状況でした…
結局、Blue Mountain Coffee飲めたのは、帰りの空港内というなんとも寂しい状況。
でも、Coffee好きの私は、しっかり、お土産にBlue Mountain Coffee買って帰ってきましたよ

ポチッとワンクリックお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kiyo)
2008-01-13 16:17:15
たくさんの写真、楽しく見さしてもらいました
海もとってもきれいだし、素敵ですね
旦那さんの家族ともいつも仲良くしてるようで、
あこがれちゃいます
返信する
Re: (fragrancebeauty)
2008-01-14 23:21:08
<Kiyoさん、

コメントありがとうございます

カリブ海、ホントきれいですよ
太平洋とは違います(笑)
本当は、もっときれいな写真撮れると良かったんですけどね…
今回、少なすぎてごめんなさい
返信する