ふらんす堂の放課後

小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

既に予約!

2007年10月24日 | Weblog
こんばんは、ケロです。
先週会社で帰り際にブログを書いたら消えたので、今週からは自宅で書いています。ちなみに自宅ケロは顔文字とかが入りますよ~ヽ(´ー`)ノ

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!←何かこんなのもある・・・いつ使うというのだこれを。

それはさておき、皆様、年末の予定はお決まりですか?
私たちは恒例の蔵王スキー2泊3日です。
去年泊まった宿が非常によかったので、宿のホームページを覗いてみるともう満員御礼。
驚いたダンナさんが、出たばかりの旅行カタログを片手に「びゅう」へ駆け込むと、まだJRSKIの予約が始まっていませんでした。多分宿の方も旅行会社ぶんと個人ぶんの枠は別なのだろうという結論に。

宿を第3候補まであげて仮予約をしてきました。
1番目は食事とスタッフの応対がとてもよかったL・・・という宿。
2番目はお風呂が絶品だったK・・・という宿。
3番目は・・・ダンナさんが適当に選んできました(`・ω・´) よさげだったので大丈夫だと思いますが~。

そしてきっと、往復の新幹線はほとんど熟睡して後でダンナさんにイヤミを言われるだろうオノレの姿が目に浮かびます。
去年は往復6時間中5時間30分も寝ていました・・・どんだけ寝たら気がすむのか。

ちゃんと予約が取れるといいなあと思いつつ、今日はこの辺で。
また来週~~!

ケロ@熊殺しラーメンを食べてきます


最新の画像もっと見る