ふらんす堂の放課後

小さな出版社の日々つれづれを、スタッフ持ち回りで書いています♪

高尾山

2005年11月18日 | Weblog
昨日、高尾山に行ってきました
高尾山はちょうど紅葉真っ盛り。
初めて行ったのですが、サイコウでした。

平日のお昼ということもあり、おじいさんおばあさんが多かったです。
少し話しながら登ると、ハァハァしてきてしまいます。
ちょっと散歩に・・という気持ちで来たので、山道を前にクラッときました。
いやぁ、みんな元気ですねー。ビックリ
でも、登っていると山道にも慣れてきます。
マイナスイオンを感じます。
とっても空気がきれいなので、体の中の汚いものがすべて浄化されていく気がしました。
天然デトックス。自然って素晴らしい



↑写メ撮ったのですが、画像のいい携帯じゃないのでイマイチかも。
実物はこの100倍キレイだと思ってください

久々にいい汗かいたし、とっても気持ちのいい1日でした★
機会があったら皆さん、行ってみてください!


*オマケ*
高尾山は美味しいものがいっぱい!
途中で食べた、お団子や、山頂で食べたとろろそば・おでん・ミソ田楽。
帰りに駅付近ではホカホカの酒まんじゅう。
お土産にはネギミソせんべい・ごぼうせんべい。
どれもとっても美味でした
是非ご賞味ください。

…たっぷり動いたはずなのに、体重の増えた私。
食べ過ぎには気をつけましょう


(もも)

最新の画像もっと見る