Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

牡羊座新月の浄化スプレー

2016-04-07 06:57:35 | アロマテラピー

 こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。
夜になり風が出てきたら急激に温度が上がってきました。
春のお天気は良く変わりますね。

 今日は牡羊座の新月。

浄化スプレーを作ることにしました。

牡羊座は最初の星座で、始まりというキーワード

花束を手から手へ「ギフトの循環」の思いを込めたティンクチャーを入れて・・・。

「繰り返される始まり」

牡羊座を象徴する精油を入れて・・・。

放散するような、突き抜けるような香りやイメージ

でも根っこはしっかりとして

神に捧げる花の香りも入れて

最後にエンジェルの羽のイメージ

「愛」を込めて

イギリスから持ち帰って来たChaLice Wellのお水も入れてしまった

スプレーするたびに空気が流れ、私の心を洗い流す感じ




小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿