Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

クラフトバスフィズ作り

2014-02-07 20:55:03 | アロマテラピー
こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。

今日はスタッフ特別企画第一弾を開催しました。
お客様は、IFAの仲間きいちゃんとそのお友達。
彼女は、先日チェックしたチャクラオイルをバスフィズの香に選んでいました。

このチャクラオイルのメソッドは、Flower's Roomのユミ子さんオリジナル。
これまでの何百人ものクライアントさんと向き合い生まれたものです。

自分に必要なチャクラオイルのチェックの方法は、42種類の香を全てかぎ、好きな香かどうか点数をつけます。
そして、第1から第7チャクラを意識し、弱っているチャクラがないか?体に確認していきます。

各チャクラにはテーマがあり、例えば、第1チャクラは、大地にはる根をイメージ。
根が太くしっかりしていると、安定感があり、必要なエネルギーを大地から吸い上げたり、流したり。
川の流れと同じ、常にきれいな水を循環させておきたいですね。
物事が上手くいっていない時は、この第1チャクラが滞っているかもしれません。

香は、自分を見つめなすお手伝いしてくれますよ。

ご興味がある方、2/16Studio OASIS 表参道にてイベントを企画しておりますので、ぜひお申込みくださいませ。
また、スタッフがお留守番の時、サロンにても実施できますので、ご希望の方はどうぞリクエスト下さい。


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿