Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

まったりタイム☆

2019-08-25 16:20:35 | 日々のあれこれ

こんにちは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。





先週はいとこの結婚式でした❤
女の子がプリンセスになれる日ですね〜💓
家族で出席させてもらったんですが娘もプリンセス〜😍かわいいー!と喜んでました(*^^*)
2人ともずっとニコニコしていてかわいい夫婦でした❤️

結婚式に行くと初心にかえります💓
もう3年半前なんだな〜😳

帰ってから娘にママもプリンセスになったことあるんだよーとDVD見せてみたり(自分もちょっと見たかったり)笑


今週は下の子がまた熱を出したりと引きこもりの週でした🤒
昨日熱がやっと下がったー!と思ったらみるみるうちに湿疹が💦


今日はパパがお休みでちょっと外出て来てもいいよと言ってくれたのでウキウキしながら一人で珈琲屋さんに❤️

この前ユミ子先生がブログに載せていたお店(ФωФ)

家から近くて気になって来てみました❤️

お店に入るなりコーヒーのいい香り(//∇//)
ずっとここにいたい。笑

コーヒーも丁寧に入れてくださりすごくおいしい💓

癒されました\(^^)/

好きな香りに包まれるってやっぱり幸せです❤

 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿