Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

七夕の夜

2014-07-07 20:16:08 | イギリス
こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。
残念ながら星は見えませんが、今日は七夕
この文字を見ながら、あっという間の7日間だったな…。

イギリスに到着した日「今日は1日雨だったんだよ」と空港からホテルまで連れて行ってくれた運転手さん。
翌日は天気に恵まれ、電車で移動し工場見学。
帰りにノッティングヒルへ移動し街を散策。
果物や野菜が売られていて、今度は簡単な自炊が出来る部屋を借りて数日滞在なんて出来たらいいな。
前回も同じ6月から7月にかけてイギリスを訪れたのですが、果物もおいしくていい時季です。
この1週間でさぞかし日本は蒸し暑くなって体がついていかないのではと心配でしたが、そんなこともなく一安心。
庭のミニトマトが食べごろ今日の夕飯に頂きました。


無事にユミ子さんとあゆみさんを目的の地へお連れすることが出来、私の任務終了。
私も念願の運転も出来、久しぶりのマニュアル運転。体は覚えていましたよ。
でも毎回思う英会話、簡単なコミュニケーションが出来たら、もっと旅は楽しいのでしょうね。

あゆみさんが英語の事を「魔法のことば」って言ってました。
魔法をかけ言葉が通じ気持ちが通じ合う瞬間が魔法のようだそうです。
素敵な言葉。
わたしもいつか魔法をかけたいな


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿