Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

お誕生会✨

2020-03-02 14:42:36 | 日々のあれこれ

こんにちは、小田原IFA認定校Flower'sRoom1期生アロマセラピストの村田理沙です。





昨日は両家のじいじとばあばとみんなで下の子の2歳のお誕生会兼お雛さまをやりました♥️

こどもたちはじいじばあば大好きで来るといつも大興奮笑
更にプレゼントもらって動物園みたい😂

みんなで食べると楽しいしおいしいしでいつもよりもりもり食べてくれました☆

あと1ヶ月で上の子は幼稚園! 
ですが幼稚園もお休みになっているところもあるのでどうなんだろう💦
今習いに行っている体操教室も2週間お休みと連絡があり。。
 
せっかく始まるのに入園式もなかったら寂しいです😥
 
コロナウイルス早く終息してほしいです😣
 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿