Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

光を当て道しるべを見せてくれた人

2016-04-09 22:52:03 | 日々のあれこれ
こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。
今日は暖かくお天気も良かったので、お出かけされた方も多いでしょうね。

あゆみさんが昨日アップしてくれていたサロンの桜の階段を見て、
2年前の「桜のお茶会」が思い出され、懐かしい気持ちになりました。

 今日はこの春、九州へと引っ越しをしてしまう友人とお別れの挨拶をしてきました。
今のように「明日会える?」と気軽に会うことは出来ないけれど、
今回の九州での仕事は「やっと自分の居場所が見つかったみたい」「やっとここまで来たかぁて思う。」
と話す姿を見て、新しい場所での生活を想像しワクワクする気持ちが伝わり、
離れてしまう淋しさより私も嬉しくなりました

全てがベストなタイミング

私の人生を大きく変えてくれた人
私がいた場所に光を当て道しるべを見せてくれた人
「そこはあなたの居場所じゃない」と気付かせてくれた人でした



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿