Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

☆Flower's Roomスタッフブログ☆はじめました

2014-01-31 15:25:07 | 講習情報



はじめまして、スタッフの大木裕美です。

 ブログをはじめる日を今日の「水瓶座の新月にしよう」とあゆみさんと決めたのですが、今日って旧暦のお正月でもあったのですね。
今日の犬の散歩は氏神様コース。この時はまだ気づいてなくて・・・、知らないうちに初詣してきました。
新月の願い事もしたし、いいスタートが切れました。

2年前に20年近く務めた会社を辞め、この道へ歩き出しました。
アロマとは全く関係がない仕事をしていましたが、短大が医療系だったので「昔の場所に帰ってきた。」というふうに感じています。
そして、今私のそばには、ユミ子さん、あゆみさん、IFAの仲間、Flower's Roomで出会った方々、AEAJの諸先輩、歯科と事務のお仕事の方々、フラの先生・ピカケのみんな、会えないけど、前の職場の方々、レブンズ(バイクの仲間)、学生時代の仲間・・・。
みなさんに支えられています


はじめまして、スタッフの白井あゆみです。
今日から裕美さんとFlower's Roomのスタッフブログはじめることになりました
サロン情報や、アロマテラピーに関することなどつづっていきますので、ぜひ見に来てくださいね

私は、自分の体調不良からアロマテラピーに出会い、Flower's Roomと出会いました。毎日の生活のなかで、自分の体と心のケアってなかなか手が回らないものですよね。でも、アロマの力を借りれば楽しみながら体も心も癒すことができるんです。まず手始めに、バスソルトに精油をたらしてアロマバスなどから取り入れてみると、グンと疲れが取れることに気づくかもしれません。

ブログ同様、2014年から、シーズンごとにスタッフ企画としてアロマクラフトなどの講座も始まっています。
第一弾はバレンタインギフトで、チョコレートと一緒に彼や旦那様、お世話になっている方に贈るクラフトの講座をやっています
たくさんの精油の中から目的別にブレンドして、オリジナルブレンドのオイルやルームスプレー、バスソルトなどが作れます
スタッフがお手伝いするので、楽しみながらブレンドできますよ

スタッフ講習企画第一弾「バレンタインギフト」
オリジナルの香りで世界で一つのバレンタインギフトを作ってみませんか?

香りの未知の世界を是非体験して下さい。
天然の香り、植物はとても優しく、それぞれの香りは喧嘩をすることがほとんどありません。
精油ボックスを開けると何ともいい香が広がります。
今回の企画の日程が合わなかった方、毎月スタッフ企画を実施していく予定ですので「大切な方・ご自分への香りのプレゼント」などお手伝いさせて頂きます。



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿