Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

ケガをして感じたこと

2019-05-19 23:08:05 | 日々のあれこれ

こんばんは

小田原IFA認定校Flower's Room IFAアロマセラピストコース五期生の山本絵美です。

先週は症例に協力してもらったお客様が数名トリートメントに来てくださいました。

久しぶりにに会って、腕はもう大丈夫なの?と優しく声を掛けてくれて、、あぁ申し訳ないです( ;∀;)という気持ちでいっぱいになり、いい人に恵まれて本当に幸せだなと感じました。逆に待ってくれていた間は身体が辛かったと思うのに・・

今までは月に一回会えることが何となく普通に感じていたことが、ケガをしたおかげでトリートメントできる喜びや人の温かさにグッと胸に込み上げてくるものが出てきました。その気持ちがタッチングに表れているみたいで、ある人から入り方がとても優しくなったよと教えてくれました。自分では分からなかったので、気持ちって本当に手に伝わるんだと思いました。

これからもそういう気持ちを忘れずに、ひとつひとつ気持ちを込めてトリートメントしていきたいと思いました(*'▽')

 

 

 

 

植物とこころの学校Flower'sRoom ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿