Flower's Room スタッフのブログ

小田原のアロマテラピーサロンFlower's Room
サロン情報、季節ごとのアロマやハーブのトピックをつづります。

さくら~♪桜色のお茶会

2014-02-27 22:03:00 | 日々のあれこれ
こんばんは。Flower's Roomスタッフの大木裕美です。
今日は、スタッフミーティングでした

毎年恒例の春のイベント、桜が咲く頃「何しようか?」

私たちの頭の中には、樹齢100年近く経っているでしょうか?サロンの桜がピンクに染まっている風景がぽわーん。
「ピンクこの色を楽しみたいね。」とぽわーん。
「桜色のお土産をお持ち帰り頂いて・・・」ぽわーん。

イメージが膨らんできました

4月5日午後2時から4時桜色の会を開催いたします!定員8名 3500円です。
おいしいケーキと桜色のハーブティーを頂きながら、香のお話をしましょう。
そのあとローズのハーブで色付けしたボディークリームをお持ち帰り頂きます。


ユミ子さんのブログでも紹介されていますので、そちらもご覧頂いて、ぜひぜひいらしてくださいね。

春のイベント以外にも、いろいろアイディアが
2輪の花(スタッフ)は、大輪(ユミ子さん)の花に寄り添い、それぞれのカラーで花開く日に向け、
つぼみがだんだん膨らんできました。
どうぞ、これからの私たちを温かく見守っていてくださいね。

Studio OASIS表参道での下記企画まだまだ募集中です。

3月22日 10:00~12:00 
アロマ講座『手作りアロマ化粧水』
講習料\1500 作成料\1500~\4000(選んだ精油によって異なります。)


自分で好きな精油を使って、お肌に安心な化粧水をお作り頂けます。
石油由来の界面活性剤は、肌の表面でその働きを続けようとするため、肌に負担がかかり刺激になってしまいます。
でも天然の物は、しばらくすると水と油を混ぜようとするその働きはなくなり、肌への負担がありません。
食べ物は、消化酵素や肝臓や腎臓で、必要な栄養分を安全な状態に分解・解毒・ろ過という過程を通過し、
血液に入り体の各細胞に運ばれます。でも肌に塗るものはダイレクトに到達してしまいます。
お肌に直接塗るものは、食べ物と同じように気を配って下さいね。
化粧水作りに使用する基剤は、Flower'sRoomユミ子さんが厳選した物を使用しておりますので、安心してお使いになれます。



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分。
次回は秋のスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
Flower'sRoomオーナーブログはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿