F・P・MAEDA's Blog

長崎県五島列島は新上五島町から発信中!

第19回中五島石鯛釣り大会結果

2006-07-17 | 石鯛釣り
昨日、日曜日に行われた『第19回中五島石鯛釣り大会』の結果をお伝えします。
場所は有川。参加者15名。さて結果は!

・・・入賞該当者は・・・・・残念ながらいませんでした 

やはり厳しかったですねぇ。 イシガキなら釣れたんですが。
本命『イシダイ』となると、やはりそう簡単には釣れないんですねぇ。
さすが「幻の魚、海の王者」と異名をとるだけの事はあるって事ッスね。
それにこの暑さだから、人間の方がまいっちゃいますわなぁ

今回も残念ながら入賞者はいませんでしたが、
大会参加者の切江さんが良型のマダイを釣ってましたんでUPします。

イシダイ釣りの、最高の副産物です
ホームページの方にもUPしてますんで、よかったらご覧下さいね。


次回の大会は秋になると思いますが、次の大会こそ本命で締めて欲しいッスね


最新の画像もっと見る