F・P・MAEDA's Blog

長崎県五島列島は新上五島町から発信中!

第3回チーム対抗グレ釣り大会挑戦!・・・戦いの果てに

2007-03-19 | グレ釣り

3月18日『第3回チーム対抗グレ釣り大会』が行われた。
前回のブログで俺も参加すると宣言した手前、チームを組んで参加してみた。

Team BackRush
釣りをする俺の同級生悪友同士で結成された釣りクラブだ。
そのクラブの中から今回は松井健二、浜窄友和、前田佳正(俺)、そしてクラブには在籍していないが後輩の山下 滋の計4人で大会に挑戦した。
奇跡を信じて!    奇跡よ、起きてくれ!

完敗!

全く歯が立たなかった まあ最初っからわかっちゃいたがなぁ
釣行前って良いイメージしか湧かないっしょ?イメージだけは良かったんだけどなぁ
大会前に優勝候補のチームに挑戦状まで叩きつけてしまったし。・・・キャァァァァ
大会前日には優勝賞金の振り分けを話し合う始末。・・・もう恥ずかしい
親父には「とーぜんつかんなぁ」とまで言われた。・・・はい、その通りでございます
もう僕らには返す刀も言葉も力も残ってません。土に還りとうございます
俺なんかおろしたてのリールが謎のぶっ壊れを起こして踏んだり蹴ったり。
大会後に健と二人でウップン晴らしに行ったスロットでもクソミソにやられて。
帰りの車中二人で「俺たち、釣りもスロットもダメで、じゃあ一体なにをすればよかんな。家で隠居生活ばせんばな?」とお互いの傷口を舐め合いながら帰路に着いた。

みなさん、どうか僕たちをそっとしておいて下さい。
自力で這い上がりますから!またでかい口を叩けるくらいにまで復活しますから!

さて、大会結果だけど、ホントに俺の力が抜けて心が折れた状態なんで、当店のHPでご覧になって下さいまし。
それでは



最新の画像もっと見る