F・P・MAEDA's Blog

長崎県五島列島は新上五島町から発信中!

やっと更新・・(汗)

2006-08-22 | その他

まだまだ暑い日が続いていますが皆さんはいかかお過ごしでしょうか?

お盆が終わったと同時に台風がやって来て、店の方もバタバタとしちゃいましたが、

台風が過ぎると同時に少し落ち着いて来ました。

落ち着いてきたのでブログを見てみることに。

・・・・・永らく更新していなかったブログ

毎年の事ですが、この時期は忙しいため、ウェブ関係はなかなか手が出せません

ですが、またブログを再開しますんで今後ともよろしくお願いします

あと、この暑さのせいか、なかなか釣り情報が手に入りません

なにかございましたら当店へメールください。

釣り自慢でもちょっとした情報でも構いませんので、どうぞどんどん送ってください。

画像の添付ももちろん受け付けます。そしてHPやブログに載せていきます。

情報提供お待ちしてます


最新の画像もっと見る