日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

マグロうまい、うまい

2008-09-28 18:49:07 | Weblog
テレビの視聴者ビデオ投稿番組、あれって
面白いですね
特に動物モノはツボにハマります
可愛くて、実物に会いたいと思ったのが
マグロを食べながら、うまい、うまいと喋るネコ。




いや、本当にマグロ、うまい、うまいって聞こえます
こんなに喜んで食べてくれるなら、いつもマグロを
食べさせてあげたくなってしまうかも

食事時、何にも言わず黙ってご飯食べている
旦那さんやお子様たち、一生懸命つくってくれている
奥さんやお母さんに、ひと言
「美味しいね」って言ってあげたら。
もっと美味しいものをつくりましょうって
やる気倍増すると思うのですが。

私は外食が多いのですが、お店ですっごく美味しい料理が
出てきたら
「美味しい」とお店の人に言います。
プロがつくっているんだから、美味しくて当然、と
思われるかもしれませんが、このひと言で
お店の人と仲良くなったり出来て楽しいですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙なネコが (Tuning@チューン)
2008-09-29 00:40:58
ネコ、いいっすね!

返信する
ネコ萌え~です (ルチル@happy)
2008-09-29 13:36:00
犬は従順だけど、ネコは自由奔放だから苦手、という人もいらっしゃいますが、私はどちらも大好きなんですよ
いいなぁ~ネコがいる生活。
理想はおしとやかな女の子2匹を一緒に飼うこと。2人なら私が留守にしていても寂しくないだろうし。
男の子だと家が全壊しそうなので
夢のまた夢ですね~
うちはペット厳禁なので
返信する