日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

恋人がいる人を好きになったときにやりそうなことランキング - gooランキング

2010-10-15 14:19:49 | 独り言&エッセイ
恋人がいる人を好きになったときにやりそうなことランキング - gooランキング


恋人がいる人を好きになったら...
って、私の場合売約済みには興味が湧かないので
波風立てるようなことはやらかしませんが
【好きな人の恋人の浮気疑惑をでっち上げる】
(実際はもう少しやわらかな表現をされていますが)
というのは半ば犯罪でしょう

随分前の話になりますが、その被害に遭ったことはあります。
「○月△日、ルチルが他の男性と某レストランにいた」って。
口からでまかせ、しかも私が他の男性とデートしていた日は
女友達とイベントに出かけており。
写真もしっかり撮っていたのでトラブルにはなりませんでしたが。

因果応報、といいますから、あまりアコギな方法で
略奪するのは考えモノですよ。

その類のエピソードがたくさん出てくる小説を書いていたのが
森遥子さん。
好きな作家さんだったんだけどなぁ...
早くに亡くなられて残念です。


最新の画像もっと見る