日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

コンディショナー選びは難しい

2010-10-14 16:41:49 | 独り言&エッセイ
TVCMで、よくシャンプーやトリートメントの宣伝をしていますね。
モデルさんや女優さんの髪、ツヤツヤでキレイですが
実際にお目にかかるとそうでもなかったりして、あのツヤツヤはどうやって
表現しているんだろう、と不思議に思うこともあります。

最近「別に...」発言で物議をかもしたタレントさんが
某シャンプーとトリートメントのCMに出演していますね。
サロンへ行ったような仕上がり
ということでしたが、実際使ってみたところ...残念な仕上がりでした。
私の髪が悪いのかなぁ

というわけで、ベタつかず、ツヤツヤに仕上がるコンディショナーを求めて
今日もドラッグストアへ行くのでした。



最新の画像もっと見る