日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

磯野貴理さん、離婚。

2009-12-07 15:17:17 | 独り言&エッセイ
タレントの磯野貴理さん、離婚。
原因は夫の浮気とか。

3ヶ月くらい前からゴルフを理由に外出することが多くなって
朝帰りなんかもあったらしいですね。
絶対あやしい、と携帯メールをチェックしたら。

「見たことのないロマンチックなハートが並んでいてビックリした。
心臓がバックバックして息が吸えなくなった。あんな感情は初めて。
『見たよ』と直接言ったら、最初は黙っていました。見ちゃ駄目ですね。
でも見なかったら、ずっと疑ってなけりゃならないし」

ビンゴ!だったんですね。
話し合いをしたところ「別れて欲しい」と言われたとか。
浮気相手は30代の一般の女性だとか。
島田紳助さんが「携帯メールには妻を幸せにするものは何も詰まっていない」
とコメントしていましたが、残念ながら一理あります。

ちょっとまえは手帳、今は携帯。
極めてプライベートなことが盛りだくさんです。
私は断じて見ない派ですが。
いくら親しい相手でも携帯や鞄、引き出しの中を覗くのはよくないです。
気になったら本人に直接確認すること。

ただ話し合いの場で「別れて欲しい」とバッサリはキツイなぁ。
その浮気相手のことを本気で好きになってしまったのなら仕方ないけれど
「もうあなたとはやっていけない」って意味での別れて欲しいだったら。
自分のどこがいけなかったのかなぁって悩んじゃいますよ、きっと。

ただ別れた旦那様ですが、その浮気相手とつい最近付く会い始めたとしたら。
今が一番盛り上がる時期なんですよ。
熱が冷めたとき“果たして離婚する必要があったのか”
と後悔してしまうのは寂しいですね。
それも人生経験かもしれませんが。

ワイドショーは、しばらく彼女の離婚と○尾学逮捕ネタ、タイガーウッズの
愛人の数で盛り上がることでしょう。



最新の画像もっと見る