日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

ラッキーヱビス!

2007-03-19 13:23:07 | Weblog
私が持っているレアなアイテムといえば。
2本のラッキーヱビスでございます。
ラベルをご覧下さい。
恵比寿様が持っている魚籠の中に鯛が2匹。
普通のラベルに描かれている魚籠には1匹しかいませんが、
数万本に1本あるといわれているラッキーヱビスには
鯛が2匹
だから何があるって訳ではありませんが、
いい事ありそ~な感じがしませんか?

当然、栓は抜いていません。
古いし常温の場所に置いてあるので
絶対美味しくないはずですが、
ときどきラベルを眺めて喜んでいます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しくないんですか・・・ (はりー)
2007-03-20 14:43:48
やふおくで売ったら美味しいワインが飲めるかも・・・
返信する
かもしれませんが (ルチル@happy)
2007-03-20 15:30:58
そうかもしれませんが、長く手元にあると
愛着が湧いて手放せなくなりました。

100年前のコニャックがブレンドされた
レアものコニャックはとうの昔に飲んじゃいましたが


返信する