日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

アサヒショコラカクテルにとろけましたぁ

2010-01-25 17:50:20 | 美酒&☆☆☆
甘いカクテルは苦手、と思っていたのに。
昨夜コンビニで発見して飲んだら、とろけちゃいましたぁ
コクのあるチョコレートの舌触り、ほのかなラム酒の香り。
限定販売、ということで飲みすぎてカロリーオーバーになる心配はありませんが
これは危険です

チョコレートリキュールにウォッカもいいなぁ。
うっヤバイです。
甘くて飲みやすいのでグイグイいったら酔っ払いの出来上がり~
なんてことになりそう。

今、買いに行こうかどうしようか迷っているところです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささちっち)
2010-01-26 07:13:42
毎日、あなたの知らない世界〓を知らせてくれてありがとうございます職場でばれずに飲めそうですねリラックスし過ぎて、起きたら翌朝の勤務時間になったりして〓
返信する
美味しそう~(*^^*) (真優)
2010-01-26 09:52:33
普段お酒は飲まないのですが、これはすごく気になりました。どこのコンビニでも置いてますか?
返信する
また買っちゃいました (ルチル@happy)
2010-01-26 12:49:37
昨夜もコンビニへ出かけ、4缶買ってしまいました。まだ残っていたのですが、それ以上買っちゃうのは恥ずかしくて。
ささちっちさま
職場でもバレずに飲めますね。缶にはド~ンと“これはお酒です”と表記してあるのでグラスに注いで。確かにリラックスしますよ。
真優さま
お酒だって言われなければ気がつかないかも。大人のチョコレートドリンクという感じです。私は近所のセブンイレブンで買いました。期間限定らしいので早めにGETしてくださいね。
返信する
ハマりそう~! (真優)
2010-01-26 19:25:06
飲んでみました~!(>∀<)お酒は普段飲まないけれど、フルーツ系のリキュールなど洋酒が使われているお菓子(チョコレートやパウンドケーキなど)は大好きなんです♪このショコラカクテルはもはやスイーツですね!!(^^)美味しかったです♪リピートしそうで怖い…(^^;)
返信する
ハマりそう~! (真優)
2010-01-26 19:33:36
すみません、打ったはずの文章が途中で切れてしまったようなので、再コメントします…(^^;)


ショコラカクテル飲んでみました。普段はお酒飲まない私ですが、フルーツ系のリキュールなど洋酒を使ったお菓子(チョコレートやパウンドケーキなど)は大好きなんです♪このショコラカクテルはもはやスイーツですね!美味しくてリピートしそうです♪(>∀<)
返信する
美味しいですよね (ルチル@happy)
2010-01-27 12:06:34
真優さんもハマっちゃいましたか。
私もやめられなくなりそうで、ちょっと不安です。お酒っぽくないのでグイグイいっちゃいます。1缶あっという間に飲んじゃうのでヤバイですね。私もリキュールやブランデーを使ったお菓子は好きなんです。やっぱり酒飲み丸出しですね。
返信する