日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

盛りだくさん、ストロベリーコーンズのピザ

2010-09-29 14:35:50 | 幸せget☆のいくつかの方法
シングルの強~い味方、デリバリー。
この間、ずっと前から気になっていたストロベリーコーンズ
フォーシーズンズ秋 くるもっちーをオーダーしました。

ソーセージといももちが外堀を固めております。
・たっぷりコーン
・5種チーズのマルゲリータ
・サーモングラタン
・テリマヨ炭火焼チキン
の4つの味わいが楽しめる欲張りピザ、Mサイズで
2500円。
大好きなエビを追加トッピングしちゃいましたよ

届いたピザの箱を開けると、ドド~ンとピザが鎮座ましましておりました。
Mサイズとはいえ、凄い迫力です。
まずたっぷりコーンを戴き、サクサクの皮に包まれた
ソーセージをひとくち。
「美味しい~
いももちはひとつずつつまんで戴きます。
ふわふわの食感、これもなかなかイケます。

1枚頼めば、いろいろな味わいが堪能できますよ。
ちょっとしたホームパーティーなんかに大活躍してくれそうです。
一度に全部はさすがに無理だったので残りは冷凍

ストロベリーという可愛い名前ですが、これには深い意味がありました。
誕生したのは1986年。
ストロベリー=イチゴはちょっと手を触れただけですぐに傷がついてしまう
デリケートな果物。
ハートの形の苺は、お客様のデリケートな心の象徴
なのだそうです。
私のハート、デリケートかしら
(んなわけね~だろ)という声が聞こえてきそう

コーンズは幸運を意味するそうです。
ちなみに四角いクリスピー生地のピザはストロベリーコーンズが
デリバリー業界初なのだとか。
四角いクリスピー生地はSサイズもあって大助かり。

美味しいは気持ちをハッピーにしてくれます。
感謝


最新の画像もっと見る