日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

修羅場

2006-01-20 13:16:58 | 独り言&エッセイ
昨夜、友達とバーでワインを飲んでいたときのこと
なにやら後ろの席がにぎやか
やがて、こんな会話が聞こえてきました。

男「....だからぁ、いちいちうるさいんだよ」
女「はぁ?携帯になんで女が出るのよ!」
男「トイレ行ってて出られなかったから店員さんが出たんだよ」
女「へぇ、随分親切なお店ね。連れてってよ」
男「何でおまえを連れて行かなきゃなんないんだよ」
女「女が行ったらまずいような店なわけ?」

やがて席を立とうとする男の人。
そしたら彼に向って女の人がワインかけたんですよ、思いっきり
うわぁ、大変だわ~と思いつつも好奇心がフツフツ
ちょっと振り向いたとき、驚きましたよ
あの男の人、この間奥さんと一緒に来てた人だわ。
「結婚記念日で~」とか言っていたっけ。
じゃあ、彼女は....

一緒にいた友達も耳がヒクヒク。
タイミング悪いことに男の人の携帯が鳴り
(もしかして奥さん?)
男の人は慌てて店の外へ。
それを追いかける女の人。
言い争う声がして、床に何かが叩きつけられる音
女の人が彼の携帯を取り上げて床に叩きつけたのか、
彼がパニクッて自分の携帯を叩きつけたのかは謎だけど。
ひゃ~ビックリでした。
あの後、どうなっちやったんだろう。
浮いた話のひとつもない私は“家政婦は見た”の市原悦子の
心境でした。「あら、いやだぁ~」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (私の趣味日記)
2006-01-23 14:41:21
 修羅場って怖いですけど野次馬したくなりますよね



 女の人は洞察力が優れているから浮気なんてすぐ見つけられるんですよね男からしたらあんまり責め立てられると逃げたくなりますからねそのカップルはもうおしまいですね
返信する
野次馬フゥ~☆ (ルチル@happy)
2006-01-23 15:04:46
もう耳が舞茸のようになりましたよ。

女のカンは鋭いですからね~

男の人には奥さんがいることを、きっと女の人は知らないんだと思いますよ

携帯に出たのは奥さんなんじゃないかなぁ~なんて2人が帰った後、友達と憶測話をしちゃいました。

確かにあの2人、もうダメだと思います。

それにしても凄まじかった。



随分昔ですが、レストランで食事していたらスプーンが飛ぶのを目撃しました。これまたカップルのケンカ。外国人でしたが、女の人がスプーンやナプキンをブン投げたあと、男の人をビンタ

お店の人に外に出されていましたよ
返信する
セイセイセイセイ (私の趣味日記)
2006-01-24 15:47:01
 外国人の修羅場はさらにひどそうですねビール瓶でもあったら頭カチ割られそうです



 お店も、そのカップルを外に出すの怖かったでしょう



 最近の女の人ってヒステリックな人多くないですか
返信する
召しませカルシウム (ルチル@happy)
2006-01-24 17:06:17
本当、ワインボトルで殴り倒しそうな勢いでした

キレイな人だったのに....



そういわれてみるとヒステリックな女の人、多いですね。

すぐイラつくのってカルシウムが不足しているせいらしいです
返信する