日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

遊べない人とは、遊ばない

2007-03-17 19:23:16 | Weblog
何だか意味深な言葉ですが、これってズバリな
表現だと思います。
遊ぶ、にもいろいろありますが
独り以外のお遊びは難しかったりするもの
テンションが違ったり、やりたいことにズレがあったり。

大人数なんかで旅行すると
行きたい場所がバラバラで険悪ムードが漂ったり。

何をするかはともあれ遊ぶからには、とことん楽しみたいでしょ
どちらかが遠慮したり我慢するのはつまらない。
同じテンションで同じ幸福感でいられたら、
その遊びは最高のものになると思うんだけど

じゃあ、思いつめない恋、程よい距離感がある恋は
遊びなのか、そうではないのか。
う~ん。
私の妄想によると、とっても刺激的で日常をスリリングに
退屈知らずのものにしてくれるものですが。
『そんなの恋じゃないっ』と
お叱りを受けてしまいそう・・・

何はともあれ遊べない人にならないよう
、自由な思考能力をキープしなくちゃ。
なぁんて・・・この間、とうとう禁断のひとりカラオケ
デビューしちゃいました。
でもね・・・楽しかったのよ、意外と
ワイン飲んで歌わないでボ~っとしてても
お咎めナシだし。
これはクセになりそう。ヤバイです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(^∇^;)えええええ~ (はりー)
2007-03-18 09:52:25
今度隣同士の部屋で1人カラオケしますか?
返信する
う~ん (ルチル@happy)
2007-03-18 11:33:16
それってどうなんでしょ
面白いかしら?
2人なら別で遊べそうだし。
バーを最大何件ハシゴできるか、とか。
はりーさんもカラオケ行くんですね
返信する