日々の泡&王様の耳はロバの耳

美酒&グルメ、幸運GET方法、独り言・・・何が出てくるか開けてみなければわかりません☆

ケンタッキーの食べくらべドラムセット

2010-05-26 11:26:12 | 幸せget☆のいくつかの方法
たま~に食べたくなるケンタッキーフライドチキン。
チキンを買うとき部位の指定が出来ないのが残念だと
思っていたのですが、嬉しいセットが発売されていました。
それが食べくらべドラムセット
旨味チキンとオリジナルチキンにポテトのSサイズがついて
610円です。
ドラム部分は食べやすいうえに、チキン食べてるぅ~という
気分にさせてくれるので大好き。(根拠はありませんが)
旨味チキンは塩胡椒で味つけした薄衣がクリスピーでスパイシー
お茶でいただいたのですが、やっはりビールがいいですね。

食べたくなった人は買いに行きましょう。
エリア内であればデリハリーもOKみたいです。
...残念ながら、うちはエリア外でした。
でもデリバリー可だったら食べ過ぎてしまうかも。
がっかりしたりほっとしたり。
今度は激辛チキンのドラムセットなんか出来ると嬉しいですね。


そういえば。
沖縄では何かあるとケンタッキーフライドチキンだそうです。
ご飯のおかずになることもあるとか。
ケンミンショーでやっていました。

私は回し者ではありませんが...
ケンタッキーフライドチキンホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささちっち)
2010-05-26 14:05:05
自分が住む町に1軒あったケンタッキーが閉店してしまいました。

高校や大学がいくつもあり、若者はあふれているのになぜ…。

近くにはもうありません。配達もおそらく…。

ちなみに後には餃子の王将ができました。
返信する
あれれ (ルチル@happy)
2010-05-27 13:44:29
閉店しちゃったんですか。
残念ですね。
でも餃子の王将もいいものですよ。
餃子とライスにお味噌汁。
元気が出ます。
返信する