静岡から発信 「静岡の無垢家具ショップ¨FORMS¨」 *フォルムスの家具のあるお部屋をご紹介*

静岡で無垢の家具を扱うフォルムスのお客様のお部屋をご紹介。ぜひ家具選びのご参考に。

HIVI VIOLAソファ/写真のお部屋は静岡県静岡市にお住まいのK様のお部屋です。

2013-03-30 15:52:56 | 納品事例/ソファ


こちらのK様邸にはソファを納めさせていただきました。

昨年、新作ながら飛騨産業さんのソファラインナップの中で最も販売台数の多かった人気ソファです。
入荷して間もないですが、早速お届けさせていただきました^^

フォルムスのある島田がご実家のらしく、度々ご来店してくださったK様、
ずっとハイバックのソファを探していたらしく、なかなか見つからずズルズルとしていた時、
フォルムスにてこちらのソファに出会っていただきました^^

1度目のご来店の時にはまだ展示がなく、2度目のご来店にてご対面♪
張地もグリーンでお探しだったようで、展示品と同じ組み合わせですぐに決めていただけました^^

おうちにお伺いすると、すぐに目に入ったのはPODARAのダイニングセット!
久々に見ましたが、やはり美しい家具でした。
弊社がアクタスショップだった昔お買い上げくださったそうです。おそらく私の入社前でしょう。
いい感じに焼けたブラックチェリー材の深みが最高の雰囲気もかもし出していましたよ^^

ソファはナチュラルにオーク材で納品。横にある絵本もとってもかわいらしく良く合っていました♪



ただ大変だったのが搬入。
2階がリビングのK様宅。もともと階段はあやういなと思っていましたが、案の定通らず、
1回外に出してベランダから搬入させていただきました。
少し時間もかかってしまい、少々ご迷惑おかけ致しましたが、なんとか無事納めることができました☆

リビングが2階のお客様方、階段は大丈夫と思っても意外に通らないものです。
2階への階段上げをご希望の場合、キズ等の原因にもなりかねませんので、
ソファ選びには十分にお気をつけ下さいませ。また、ご相談くだれば事前にお調べも致します。
問題なく、気持ちよく納めるには下準備が大切です。ご協力宜しくお願い致します☆





お使いのモニターの仕様によって若干色合いが違って見えます。


この度は納めさせていただいた家具は以下の通りです。

ソファ:「VIOLA 2.5人掛けソファ」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。