妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

後半 ネタバレなし

2023-06-27 | エフエフ
カワイイ!






やっぱアレやにゃ。

バハムートは真面目なダイゴやにゃ。

オーディンはお喋りなシトウタクミやにゃ。

オーディンはアレだな。

馬鹿なのかな。


っていうか、今更やけど中身は普通のRPGやね。
上手に煽られたにゃ。買わん選択肢は無かったけど。
ストーリー後半は雑にイカンとやはり押し切れんにゃ。


テイルズ系は絵がオッサンにはキツイき、FF16イイ感じよ。
でも、裸体描写は要らないよ。海外向けには要るんかな?
これが大人向けにも考慮されてる証し的な?

そういや、恰幅良い人やふくよかな人が居らんね。
ふくよか=カーチャン的な固定概念があるき、母の存在がブレるきか?

戦闘はもうちょっと落ち着いてやりたいというか、始まったらなんか焦るがよね。
PTメンバーの活躍もほぼ画面外で見えんし。


ジャスト回避したらエエわけやね。


ガルーダ技のみ装備したらエエわけやね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF16 ネタバレなし | トップ | 終わった。 ネタバレなし »
最新の画像もっと見る

エフエフ」カテゴリの最新記事