妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

う・・・持病が・・・!

2009-09-03 | 日記
え~、作りかけのガンダムを放置したまま
ネットサーフィン(今どき言わんか。死語?)とやらをやっておりましたところ
昔々ガンプラよりもハマッちょったメタルフィギュアが懐かしくて買うてしもうた。

値段は聞かんとってくれ・・・


昔このミスリルのロードオブザリングのメタルフィギュアが好きでのぅ。
箱絵はイケてないけど!

ギムリはエロそうなジジィや。
レゴラスはヤンキーのお姉ちゃん(お兄ちゃん?)みたいやし。
アラゴルン(馳男)は妄想癖のあるお父さん。
フロドはグレた子供。
サムはそれに困ったお母さんやん。

でも大丈夫!
箱絵と中身全く違うきw




最近ではシタデルから映画俳優に似せたやつが出ちゅうけど
ずっと昔からあるのはミスリルや。

グレナディアとかシタデルも好きやったにゃぁ。
でも最近はメタルじゃなくてプラ製がメインみたいや。

シタデルカラーも気になる。

Mithril:
http://www.mithril.ie/

CITADEL:
http://jp.games-workshop.com/products/catalogue/default.htm

Grenadier:
もう無いのかしら?

でもボードゲーム自体には全く興味ナシ!




ああ、LOR(ロードオブザリング)といえば
ディアゴスティーニにまんまとのせられて買うたにゃぁ。
月刊ロードオブザリング・・・
ん?隔週刊やったか。
毎号メタルフィギュアが付いて来たのよ。


流石にガンダムは買わんかったわ。
スターウォーズは買うたけど・・・

スターウォーズ→LOR→ガンダムの発売順やったっけ?
流石に3回目は無いわ。
でもガンダムにフィギュア付いちょったら買うちゅう。たぶん。
仮面ライダーも刊行中や。   いらんわ。

マクロス・クロニクルゆうやつもあるね。出版社が違うけど。
http://books.shopro.co.jp/macross/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のガッカリアイテム! | トップ | ネガにさせられた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事