妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

周期

2021-09-09 | 日記
あーーー!

なんか作りたい!

という衝動にかられる周期が来た模様。


というか、美味しいとこだけちょこちょこっとやって、

何かを成し遂げた(作り上げた)気分になって自己満足したい。


ん?
病んじゅうがか?俺。


でも、
そのまえに作業スペース確保のための片づけ...

が面倒臭くてDS4のPSボタン押してしまうがよね。





わかる。高知で(採算合うほど)観に行く奴居らんろうし。
CG独特の輪郭の丸さというか線の柔らかさというか、アレよね。
3DCGって個性が無くなるというか。

「アーヤと魔女」とか「ボスベビー」と何が違うのか、ようわからんし。
あれかな。CG作る元のソフトみたいなんが一緒なんかな?

ゲームみたいにそれぞれ独自エンジン?みたいなんで差違付けんと「どれも一緒」になるし、
雰囲気とかストーリーに絵柄が合うてないと観る気沸かんでね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱岐編 | トップ | ベルセルク 最新話 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事