妄想deモデラー&ゲーマーat老眼

ガンプラもゲームも下手の横好き。
愚痴多いので気分を害すカモよ。

武器

2009-05-14 | ダンバイン
また暫く更新しないと思うので今のうちに。



ちょっとずつ集めたSICの武器。
これをオーラバトラーに持たせようかと。
知らん剣ばっかりやけど、
真ん中の赤い剣は仮面ライダー電王のモモタロスのモモタロスォード。
その右のフェンシングみたいなのはアクマイザー3の剣。確かもう1本あったはずやけど・・・
下の斧もアクマイザー3のデブッチョの。



これはLOB付属の武器。
上の剣と斧はLOBのビランビーの。
盾もビランビーに付属。
斧はアクマイザーの斧のほうがゴツくて強そうよね。
その下の2本はLOBダンバインのやけど、仮面ライダーの剣とカブっちゅうねぇ。
LOBの箱には「オリジナルの剣」みたいなこと書いちょったけど、使い回しじゃん!




これは食玩(っていうてもお菓子は入ってなかったけど)の武器。
ドラゴンクエスト・レジェンドアイテムギャラリーとかいうやつ。
ハンマーは【魔人の金槌】
鞘が赤いのは【プラチナソード】
鞘が青いのは【オチェアーノの剣】(知らんなぁ)
その隣が【こおりの盾】と【ふぶきのつるぎ】これはちょっと削って形を変えた。改造途中よ。
写真には無いけど【もろはのつるぎ】と【はめつの盾】もある。
一番下は 武(もののふ)っていうシリーズの【アーサー王エクスカリバー】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

ダンバイン」カテゴリの最新記事