日々進歩を願って!

思いついたことを気ままに書いています!

ボルダリング

2019年11月05日 09時08分00秒 | 日記
4の日の昨日、誘われて巣鴨地蔵へ行って来ました。
スマホになって、手元において、何でも検索・・・。
電池の充電が忙しいのと同時に目が疲れています。
地蔵通り商店街の薬局で目薬を買いました。
池袋地下街の薬局より400円以上安かった。


隣接の雑司が谷公園は来年3月28日にオープンです。
建設中の施設「丘の上テラス」はほぼ完成しています。

側面に子ども向けの設備ができていました。

ボルダリング
ボルダリングはクライミングの一種で、岩や人工の壁面などを登るスポーツです。
 初級は緑色のホールドをつかんで移動します。
 中級は赤色または黄色のホールドをつかんで移動します。
 上級は青色のホールドをつかんで移動します。
ダメダメ公園ではなく、飲酒も犬を連れての入園もOKの公園です。
話し合って、みんなで楽しめる公園をめざしています。

体調不良なので、思い切って美容院へ行って来ます。
気分転換です。
明日はバス旅行なので、スッキリしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿