日々進歩を願って!

思いついたことを気ままに書いています!

カラフルな花

2014年06月05日 08時24分53秒 | 
夕方から大雨予報…いよいよ梅雨入りも近づいています。
孫は昨日は来ず、今日は『お願い…!』と電話がありました。
お嫁さんは職場を、3日休んでしまいましたから(涙)
働くお母さんが大変なのがわかります。


所属組合の事務所へ行く途中に見た花です。

ヒルガオ
立教大学の裏の大通り、街路樹に絡まっています。

組合事務所前の花

ユリ


ユリ
カラフルなユリが見ごろでした。


クレマチス
ノイバラと思って写真を撮りましたが、葉が違いました。
ノイバラの葉は光沢がないのが特徴なんです。
これは、右下の花殻と右上の蕾を見ると、クレマチスのようです。

今日は夫が仕事に出かけます。
一人で『孫守り」は、大変なんです。
病気なので家で遊ばせなくってはなりません。
1歳6か月、言葉を覚えて面白い時期です。
もうすぐ…来ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2014-06-05 19:16:46
独りで 孫守は 私もだめかも・・あは

ガンバです

返信する
あざみさんへ (mari)
2014-06-06 08:41:41
疲れました…クタクタです。
可愛いけれど、大変が実感です。

昼寝中に電話があり、起きてしまいました。
あと1時間は寝てほしかったのに…涙
返信する

コメントを投稿