お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

大阪堀江乃怪 秋乃陣

2012年10月18日 14時14分14秒 | お出掛けなど


予約したのは、


不安奇異夜話怪談ライブ 大阪堀江乃怪 秋乃陣


またまた、怪談の為だけに大阪へ出張ることになりました。


どうせなら金曜日、大阪のメーカーへ行き、出張扱いにでもしましょうか・・・


で、チケットが取れた事を2号に伝えたところ、


「丁度、京都に行きたかったのよねぇ・・・」


と、3号と離れたくないのか、付いてきそうな気配ですが、以前(2008年10月の記事参照)、出張がてら京都を観光したとき、


「嵯峨野とトロッコ列車は、家族で」


ってのを、思い出してしまいましたので、良しとしましょう。



京都を観光して、大阪で徹夜・・・

前回の〝春の陣〟では、話し手さんが並ぶステージの照明が並ぶ天井を、柴犬ほどの大きさのオレンジ色の何かが這うようにして横切っていくのが見えたのですが、今回は、どんな錯覚を見せてくれるでしょうか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 森のくらしの郷 キノコキャンプ | トップ | 抜き 即 斬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿