お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

キャンキャンキャンディーズ!

2011年05月11日 09時30分07秒 | 昔話 など


追悼番組を観て、思わずいってしまいました。



キャンディーズ、ファイナルコンサートのDVDです。

ベスト版のCDもいったんですが、まだ届きません。

このコンサートに行った友人のお兄さんに、このライブレコードもお借りして、カセットテープに録音したことを思い出しました。

懐かしいですね、多感な頃でした。

私は身近な人が1年半の間に7人の方が亡くなった事があったのですが、確かに亡くなると悲しいと思いますが、自分が生きている限り、記憶の中では生き続けているんですよね。 


まぁ、もっとも振り返るしか出来ませんが・・・

 



コメント    この記事についてブログを書く
« で、後半 | トップ | さ、年に何回の出番なんでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿