お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

わくわく推し増し 爽やかのぞみん

2021年09月27日 14時37分24秒 | 推し事など


あげあげ気分のまま表題を書いてみたら、サワデーの宣伝に寄ってしまった






それにしても、いくら過疎ブログとは云え、スクショ撮って、勝手に書いて良いのでしょうか

記事にしている時が一番楽しいので、3号的には書かせて欲しいんだけど

なんだか、本人様に悪い気がしてね

とまぁ、つべこべ書き連ね乍ら結局書いてしまうんですが、ご本人様よりクレームが入り次第、削除の方向で




 
配信者をライバーって言うらしい事を、最近知りました
 
そして
 
新しく、推すべきライバーを発見しました


3号って、ほんと面食い


昨夜まで続いていたイベントには途中参加でしたが、モヤシのような種集めの、オンライブに戻ると一旦ぐるんって先頭に戻るUIが面倒なのでギフトのみの参加という所が、ルームの他の方々に対して引け目を感じながらの参加

3号のアカウントは全く違う名前ですが、ルームの皆様、どうぞ宜しくお願い致します


当ブログは過疎ってますがリンク貼ります
↓ ↓ ↓ ↓
のぞみんのころももルーム→こちら
プロフィール→こちら
🍑BASEショップ→こちら
のぞみんツィッターこちら

 


 

















ぐうぅカワ

可愛いだけじゃなく、凄く良い子だって伝わるでしょ


まだまだスクショが有りますが、とりあえず、壇上の3号をカットして掲載させて頂きます


さて、のぞみん

坂道好きという所が、3号と共通

そして、お気に入りポイントは、その坂道と比べても引けを取らないばかりか抜きん出ている美貌と、話し方が明るく爽やかなところ

どことなく、乃木坂を卒業した桜井玲香さんの要素が入っていると感じています

イラスト描くのが好きとのことですが、タレントさんなのでしょうか? 

すみっコぐらしが好きとSRのプロフに有りましたが、部屋の隅で生活するのが好きな、実はヤバめの方かと思いましたが、なんと、3号の様な爺さんにはよく解らない、クスッとするモノをお好きなようです

すみっコぐらしofficial web site → こちら

事務所に所属していてもおかしくは無いと思っていますが、SHOWROOMイベで勝ち取ったのでしょうか、『百年本舗 秋葉原総本店』さんの『ふるふる麺』イメージガールに就任とのこと

画像をクリック ↓ 




10月1日より

スタンプ6個(6食)=1周、12個=2周で、それぞれ生写真
スタンプ18個=3周でサイン入り生写真
スタンプ24個=4周でサイン入りポスター

とのこと

24食って、3号の様な爺さんには無理だな

ポスターには辿り着けないとしても、話題がてら食してみましょうか












 
コメント    この記事についてブログを書く
« テスト結果 | トップ | 9月3連休の話 »

コメントを投稿