お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

怒涛の連打 浅倉唯

2021年11月06日 12時08分47秒 | 推し事など

寄せては返すは、そう、波
波は波でも、今、3号の下に届く波は、可愛い波
諸行無常の鐘が鳴り響き、財布の紐を週プレに預けてしまった3号です


昨日、唯ちゃんの記事を上げたばかりなのに、また、新しい告知が出てきてしまいました


しかし、何故なんでしょう?
何故、3号は2冊ずつ買うのでしょうか?




週プレだけに限った話ではなく雑誌全般に言えるのかもですが、発売日と号数って、必ずしも一致しないんですよね

なので
 
大抵はアマゾンで予約するので、辿り着くまでがパニック

そして


今の時点でも辿り着けていない・・・


しかし、どうです?


↓ ↓ ↓ ↓ この表情!!



2枚めシングルの時、初めて握手したのですが、第一印象は中学生だったんですよ

それがどうです

自信に満ち溢れ、健康的で魅力溢れる女性ですよ

このブログを掘って頂くと解って頂けると思いますが、同じ人に見えない位、変化しました

演技力を磨き、声の出し方も変化しましたから、相当、努力したのでしょうね


そして


グラビアにて世間と週刊プレイボーイをザワつかせる、小柄ながらも美しいボディラインは、以前の彼女からは想像すら出来なかった部分でもあります


ナナニジ時代からの彼女のファンは、以前は以前で深々と刺さった状態のまま1年を過ごし、更に、今の彼女も、より深く刺さっているんですから、売り切れ続出なのは当然といえば当然なんです


恐らく、まだ天然は抜けてないでしょうから、バラエティでも、この先、活躍するでしょうね





 

コメント    この記事についてブログを書く
« マリモのあやにゃん、1800日 | トップ | のぞみん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿